採用情報TOP

代表者からのメッセージ

先輩社員からのひとこと

安達

本店 営業スタッフ
安達 雅治 Masaharu Adachi
立正大学卒/平成30年入社

 

営業スタッフの仕事内容

自動車販売の他にも、サービスとの連携で、点検・整備のご入庫案内など、アフターフォローを通じてお客様と会社の「絆づくり」をするのが営業の仕事です。また、自動車保険やJAF・au携帯電話など周辺商品のご提案も含め、様々な話題や情報の提供をしながらお客様に安心で快適なカーライフを過ごしていただけるよう、トータルなサポートをすることが求められます。

國本

レクサス大分 サービスエンジニア
國本 雄太 Yuta Kunimoto
トヨタ神戸自動車大学校卒/平成28年入社

サービスエンジニアの仕事内容

お客様が、安心・安全・快適なカーライフを送れるよう「確かな整備力」「基礎から最先端技術までの幅広い知識」でサポートするのがサービスエンジニアの役割です。入社後の「ステップアップ教育プログラム」や「トヨタ技術検定制度・サービス業務認定制度」により、点検・整備に必要な知識・技能はもとより、接客に必要な応対力も身につけていきます。
岡部さんimg01

レクサス大分 アシスタント
岡部 茉梨奈 Marina Okabe
大分大学卒 /平成25年入社

 

ショールームスタッフの仕事内容

ショールームスタッフは、お客様がご来店時に最初に出会う、いわば会社の「顔」。身だしなみや言葉遣い、接客マナーに加えて「お客様が求めているのは何か」を常に考え、お客様の期待値を超える対応をすることが必要です。その細やかな心配りで、社内でも営業スタッフやサービススタッフを様々な面からサポートし、「お客様満足」向上をしっかりと支える、重要な存在です。